スタッフブログ

様変わり

こんにちは。理学療法士の髙橋大輝です。

理学療法士には高橋が2人いますので、フルネームで自己紹介させて頂きました🙋‍♂️

日中も気温が下がり始め、ウィンタースポーツのシーズンが近づいてきました。

僕はスノーボードが趣味でして、冬はスキー場に行ったりします🏂

パウダースノーで転げ回ったので黒のウェアが雪化粧しております。綺麗ですね。

他にもサッカーが好きで、小学校〜高校までサッカーをやっていたので肌寒さを感じ始めると今年も高校サッカーが始まるなー。なんて考えたりします🤔

今はトレーナーとして選手のサポートをさせて頂く形でサッカーに関わっていますが、小学生のサッカーは数年前から試合は8人制になっていたり、登録メンバー全員を試合に出すルールがある大会があったり、僕が小学生の頃よりもだいぶ様変わりしています。

背景として、選手のプレー回数の増加、判断回数の増加や技術力の向上などを目的としているようです🏃‍♀️

患者様や選手のためにプラスになることが出来るよう僕も様変わりしていきたいと思います!宜しくお願い致します🙇‍♂️