スタッフブログ

最近の冷え込みに怯えてます🥶

『いい子にしてないとブラックサンタが来てプレゼントの代わりに腐ったジャガイモ置いてかれるよ。』

我が家のクリスマスシーズン限定の脅し文句です。笑

そんな訳ないだろうと油断していた中学2年生のクリスマス翌日見事にジャガイモを置かれ、なんてことをしてくれるんだ。と思ったことをクリスマスが近づくと思い出します。結局あの年はなぜ腐ったジャガイモだったのか理由はいまだに謎のままです🎅🏻笑笑

2022年最後のスタッフブログを担当します。

アシスタントの茂澄です。

密かに2022年後半から2023年の目標を

・外に出る

・趣味を見つける

にしている私ですが11月に浦和レッズVSフランクフルトの試合を観るために埼玉県に行ってきました⚽️🚗

都内を運転するのは初めてでしたが気づいたら首都高の上でした笑

なんとかなるもんですね🚗

初めての埼玉スタジアムはとても大きくさすが国際試合ができるスタジアムだなぁと謎にスタジアムに感動しました😂

試合結果は4-2で浦和レッズの快勝でした。

ドイツの1部リーグのチームに勝てるとは!🥳

W杯での日本代表の活躍も素晴らしかったですね⚽️寝不足の方も多かったんじゃないでしょうか?🥱

にわかサッカー熱が冷めず2023年のJリーグ開幕が今から楽しみです🙋🏻‍♀️⚽️笑

さて、最後になりますが2022年大変お世話になり、ありがとうございました。

2023年もよろしくお願い致します😌

クリニックは1月5日から診療開始なりますが診察時間が変更になっていますのでご了承ください。

それではお身体にお気をつけてよい新年をお迎えください🎍