スタッフブログ

すーぱーなーす

みなさま、はじめまして!!*.
MOSC入職3ヶ月目に突入したばかりの初々しい看護師が今回のブログ担当です。よろしくお願い致します。

春は出会いと別れの季節🌸
わたしがMOSCに就職したとき看護師さんはふたりでした。きんつさん、たなださん。ふたりともとても素敵な看護師さんです。正反対なタイプですが、すごくバランスがいいなと感じました。頼りになるのに面白くて優しくて、、、すぐにふたりのことがだいすきになりました。
ふたりのおかげでわたしも楽しくお仕事することができています。

そして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、4月から診察室が賑やかになりました。
新しい看護師さんがふたり仲間になり、看護師が5人になりました。
とださん、はたけやまさん。
ふたりもとても可愛らしくて素敵な看護師さんです。皆さまお見知りおきを*.

4人には、これからもわたしの面倒を見て頂きたいところですが、今週からたなださんが産休に入られました。

たなださんは可愛らしい見た目とおっとりした話し方から、とても穏やかで大人しい看護師さんだと思われている方が多いのではないかと思います。
残念ですが、それは間違いです!!😫笑
冗談を言って笑わせてきたり、人の腕に落書きをしてきたりと、いたずらっ子な一面があり、みんなを笑顔にさせてくれる楽しい人です。そして、後輩を気にかけ悩みをきいて共感してくれる包容力のある人です。とても魅力的な人で出会えたことに感謝しています。

たなださんがいない診察室は寂しくなりますが、たなださんの分までみんなで元気いっぱいがんばります!!
元気な赤ちゃんを生んでまた一緒に働ける日を楽しみにしています♥

わたしも周りの素敵なスタッフたちに劣らぬよう、日々精進し、ケガで苦しむ患者さまのサポートをしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

3人とも色違い!!ナース服の色の違いに気づきますか??