スタッフブログ

久しぶりに🚗

こんにちは。

理学療法士の髙橋(大)です。

梅雨の時期ということもあり、ジメジメムシムシ☔️した日が多いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は先日晴れた日に、伊那方面へドライブをしてきました🚗

一年弱前までは伊那市のお隣の、南箕輪村に住んでいたのですが、やはり一年経つと変化しているところもあり、時の流れを感じました🥸

という事で、おすすめスポットと食べ物を1つずつ紹介します。

ここが何処なのか分かる方はマニアかも知れません。

伊那市の西春近にある深妙寺というお寺です。

長野県で最も大規模な「あじさい寺」です。

お寺にある紫陽花の迫力に圧倒されました😳

見頃は7月上旬までなので、ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい。

これは皆さん知っているかもしれません。

伊那市の長谷にある

「道の駅 南アルプスむら長谷」のクロワッサンです。

めちゃくちゃ美味しいです。10個買ったのですが、気付いたら無くなってました☹️

クロワッサンの写真じゃないんかいっ、と思った方。すみません。

クロワッサン全部食べてから「あっ、写真撮ってない😋」と気付いたので、後から袋だけ膨らませて撮りました🙇‍♀️

食欲にひたむきすぎました。反省します。

皆さんも好きな物・美味しいもの食べて

素敵な場所へ訪れてリフレッシュしつつ

暑い夏を乗り切りましょう!

以上。髙橋Dの休日でした🙋‍♀️