スタッフブログ

リフレッシュ🥳

みなさん!こんにちは⭐︎

早いことでもう昨日から10月ですね!

10月初めのスタッフブログは、衣替えをまだしきれていない理学療法士の日岐が担当します😂

私が入社して、早くも半年が経とうとしてます。やりたい事ややるべき事が増えていき、1日の時間が短く、足りないなっと思う事が多々あります。時間はどんどん過ぎていってしまうので、自分で上手く時間を作っていくことが大切だなと思って毎日過ごしています😉

そんな中でも、忘れちゃいけないのがリフレッシュですね♪

皆さんは、どんなリフレッシュをしていますか?

私は、最近だと霧ケ峰高原に行って、自然に触れてきました🥰

まだ秋を感じることは出来なかったのですが、気温的には寒くもなく、暑くもなくという感じでちょうど良かったです♪ 

やはり、山だと空気も景色も綺麗で悩んでる事や疲れた気持ちを一気に飛ばしてくれます🥳

広く、澄んだ景色を見ると自分が悩んでる事がちっぽけな事なんだなって思ってきます。そうすると少しずつ気持ちが軽くなって、また頑張ろって思えます😆

これからは紅葉も見頃になると思うので楽しみがたくさんです♪

是非、皆さんもいいリフレッシュを!!

ちなみに昼間の景色もいいですが、夜景も素敵なのでオススメです😳😳