スタッフブログ

初めまして✨

みなさんこんにちは!✨

今週のスタッフブログは、8月からこちらのクリニックで働きだした看護師の瀬木が担当します😊

早いものでもう10月ですね!🍂私がこちらのクリニックで働きだしてもう2ヶ月も経つのか〜と思うとびっくりです!

つい先週までは、日中暑くて半袖を着ていたのに今は長袖を着て季節の移り変わりを感じて少し寂しい気持ちになってます😂

私は季節の中で夏が1番好きなので、これからどんどん寒くなると思うと悲しいのですが、食欲の秋ということで美味しいものを沢山食べて冬に向けて体調を崩さないようにしていきたいですね✨ まだ寒暖差が激しいのでみなさんも体調には気をつけてくださいね☺️

そして冬になったらいつかデビューしたいと思っているスノーボード🏂を今年こそやれたらいいなと思ってます☺️

最後に…食欲の秋ということで、この間食べたとっても美味しいハンバーガーを皆さんに共有させてください🍔