スタッフブログ

リハビリテーション室のこの頃☀️

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今週のブログは、GW初日に愛車🚙のタイヤがパンクしてしまい、左の後輪だけスタッドレスで凌いでいる杉山が担当致します!

大丈夫です。

理学療法士の田代くんのスピーチのおかげでポジティブです。

初めてレッカー車に乗れました。レッカー車を見て娘っちが喜んでました。そして何より僕らは無傷でした!!

さて話は変わります!

最近のリハビリテーション室ですが、多くの新たな仲間が入ってきてくれたこともあり、更に活気が出てきた気がします🌸

なんとなくフレッシュな感じがするんです😆

何もなく、誰もいないリハ室から見させて頂いてきた1人として、こんなにも仲間が増えたことが嬉しいだけなのかもしれませんが、、、

(いや、ただ僕が歳を取っただけなのかもしれません、、、笑)

仲間たちとともに、御来院頂ける方々により良いリハビリテーションを提供できるように日々前進していきます!

最後になりますが、

・今週末からリハスタッフ3名が学会参加のため不在となります。

・今週からリハビリテーション室のBGM担当が変わります。

(誰がどんな曲を選曲をするのか、、、、注目です😎)