スタッフブログ

社会人1年目

ブログを初めて担当させていただきます、理学療法士の大月です!

3年ぶりに松本に戻ってきて社会人初めての夏を過ごしています。

学生の時とは生活が変わり毎日新しいことばかりです。

休日はダラダラ過ごしがちなのですが最近では実家にいなかった3年間の間で私の部屋が愛猫達の縄張り化しておりとても入れる状態ではなかったのでずっと大掃除をしています!(猫アレルギーです💦)

なかなか掃除しがいがあり無心で没頭できるため気分転換になっています!

9月に入り入社してから5ヶ月が経ちました!

最初の2ヶ月は何が分からないのかも分からない状態で説明することもできなかったです。

頭の中にはあっても言語化できずとても虚しい気持ちでした。最近9月に入り朝の時間に頭の中を整理し説明する3分スピーチの時間があります。

フィードバックをしていただきこんな考え方もあるんだと日々新しいことを学んでいます!

説明すること自体が苦手な私にはとても刺激的な朝です!(毎朝緊張しています🫢)

社会人として日々成長していきたいと思います!

最後に猫です🐈‍⬛2人とも後ろ姿は立派な洋梨体型です🍐