スタッフブログ

初夏

こんにちは!

夏生まれ夏好きの大月がブログを担当します!

暑かったり寒かったりと、まだまだ気温が安定しない日が続いていますね。

そんな中、先日スーパーであんずを見つけ、シロップ漬けを作ってみました。季節の果物を手にすると、少しずつ夏が近づいてきていることを感じます。完成したら炭酸水で割って楽しむ予定です。(春生まれのこごみです🐈‍⬛)

リハビリ室は一年を通して温度が一定に保たれているため、仕事をしていると季節の変化を感じる機会はあまりありません。それでも、入道雲が広がっているのを見ると夏の始まりを感じてワクワクします!

インドアタイプな大月ですが夏になると活発になりますのね夏の秘所などなどあれば教えてください☺️