スタッフブログ

松本山雅

こんにちは!今週のコラムを担当します

医療アシスタントの茂澄です

 

8月14日の鹿児島戦から声出しが緩和され、8月20日からアルウィンでも声出しができるようになりましたね。

アルウィンでの声出しは994日ぶりらしいですよ😊💚

せっかくなので8月27日のカマタマーレ讃岐戦に行ってきました!ナイトゲームだったので涼しくて観戦しやすかったです。

私はアウェイ側で観戦したので声は出せませんでしたが声援がスタンドに響いていてとても迫力がありました。

試合も1-0での勝利で終わりよかったです。

余談ですが私はこのクリニックで働くようになってから山雅の試合を見るときついつい、先生を探してしまいます笑

皆さんはどんな週末を過ごしましたか??

それでは。