スタッフブログ

初めまして!!!

初めまして!!!

本日のブログ担当『小林 由弥(こばやし ゆうや)』です。

私は、先月よりこちらのMOSCの一員となりました新参者です。

まだお顔を合わせられていない方々もいらっしゃると思いますので、

今回は自己紹介を兼ねてブログを書かさせてもらいたいと思います。どうぞお付き合い下さい(^ ^)

生まれは、長野県松本市。(旧丸の内病院で生まれました!)
高校生までは、バリバリ市内で過ごし、大学から社会人までの約10年間を東京で過ごしていました。

(ちなみに高校は、書道ガールズで有名な蟻ヶ崎高校出身です。ちょうど私が在学中くらいから書道ガールズが流行り始めていました。今や、母校が全国3連覇しているとは驚きです。)

Image
蟻ヶ崎高校 書道部 Twitterアカウントより引用

スポーツ歴として、小学校から高校生までずっとサッカーをしておりました。

百瀬整形外科スポーツクリニックは、みなさまご存知の通り百瀬院長先生を筆頭にリハビリ室、フィットネスに

所属するスタッフの多くがサッカー経験者で、まさにサッカークリニック!!といった印象を持っております。

クリニックにも有名な選手たちのサインが壁に飾られています。クリニックにいらっしゃった際には、是非、見てみてください!!

資格は、柔道整復師とアスレティックトレーナーという資格を保有しています。

みなさまと関わるのは主にリハビリ室かと思いますので是非、見かけたらお声がけください!

(もしくは診察室の方や2階のフィットネスにいる時間もあります。院内を駆け回っています笑)

現在は、10年ぶりの長野県生活に慣れるために日々奮闘中です。とにかく寒い、冬を越せるかが心配です。

また、10年も経っていると街並みも変わっていて戸惑うことばかりです。駅前とかはなんとなく

おしゃれなお店が増えている気もします。昔まであったお店がなくなっていたり、、、。

その中でも変わらずにある松本城を見るとホッとしたりもしますが、

時が流れれば、人や環境は変わっていくものなのだと、改めて感じ、そんな『変化』も

ポジティブに捉えて地域のみなさまの『健康』に関わっていきたいと思います!!!

今後ともよろしくお願いいたします。

以上、小林でした。

Ps,散歩がてら撮影した松本城です。