スタッフブログ

自己紹介

初めまして!

今回のブログは、4月から新しく入職した新人理学療法士の新村直史(にいむらなおし)が担当します!

よろしくお願いします!

今回は自己紹介として、ブログを書かせてもらいたいと思います。

出身は長野県の松本市で、自宅は新村という地名にあります。

高校までは自宅で過ごし、新潟の大学を出てから塩尻の専門学校に行き、理学療法士になりました。

スポーツは、高校までずっとサッカーをしていました。

今でも時々やりますし、テレビで試合を放送していると見入ってしまいます。GWもDAZNなどで何試合も見ました!

また、3月まで2階のアルクラールでアルバイトをしていました。顔は見たことあるけど、名前は知らないという方もいるかと思います。このブログなどをきっかけに覚えていただければと思います。

入職して、あっという間に1ヶ月が経ち、少しずつ新しい環境に慣れてきました。これからも、たくさんのことを吸収して、日々成長していきたいと思います。

よろしくお願いします!