スタッフブログ

大切にしたい事

スタッフブログ

今週のスタッフブログは、4月に入職した新人の理学療法士、田代渉悟が担当します。

私はMOSCでの仕事が今までで初めての仕事になります。この1ヶ月、仕事をしてみて大切にしたいと思ったことが3つあります。

1つ目は、早寝・早起きです。

2つ目は、ご飯をしっかり食べることです。

3つ目は、時間を大切にすることです。

1つ目と2つ目の理由は、健康でいることに必要だからです。患者様に介入する以上、自分が健康でないと顔向け出来ないと思いました。

3つ目の理由は、学生の時より時間が過ぎるのが早いと体感しています。そのため、時間を大切にメリハリをつけてこれから階段を一歩ずつ登っていきたいと思います。

これから、一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。