スタッフブログ

ワタシの休日。

こんにちは!

皆様、今週も1週間が始まりました☀️

いよいよ梅雨に入りますね!

そのせいもあってか、日中はムシムシと暑い日が続きますね🥵

と言いつつも仕事中はまだ長袖を着ている、アシスタント後藤が今週のブログを担当いたします!

突然ですが、先生が毎月書いてるスポカラのコラムは皆さん手にとり読みましたか?

私が今月号を読みながら自分と比較した時、学生時代の週1の休日は基本どこにも行かず睡眠時間に費やしていたなと🤔

当時は寝ていれば疲れ取れると思い、昼まで寝てるは当たり前みたいな生活していましたが、今思えば確かに身体が重かったな…とコラムを読みながら思ったり。笑

(当時は10代だった事もあり特に気にしなかった事も事実、、笑)

ですが、今は休日には県外へドライブしながら遊びに行ったり仕事とは違う事を考える様にし脳にも休みを与え自分自身も満喫した休日を過ごしています🙋🏻‍♀️

ちなみに先月は長野市、TDL、愛知県、静岡県に行ってきましたよ〜🤍💎

前回もブログに書いたかと思いますが、活発に動きたいタイプなのでドライブも自分で高速を運転して行きたいタイプです🙄

はい、よく運転嫌いそうと言われますが好きです🤟🏻笑

たくさんの余談を言い過ぎましたので今回はこれくらいで、、笑

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいネ!

先週は工事の為クリニック、アルクラール共にお休みでしたが今週からは通常通りです。

よろしくお願いします。