スタッフブログ

今秋の楽しみ

みなさん、こんにちは

今回、ブログを担当します理学療法士の新村直史です

段々と夏の暑さが解消されていき、秋になってきました🍁

秋といえば、〇〇の秋がたくさんあります。

食欲、スポーツ、読書、芸術など色々ありますが、みなさんはどれが1番最初に思いつきますか?

僕は、やはりスポーツの秋が最初に思いつきますね!

そのせいもあってか、今年の秋はいろいろなスポーツの世界大会が開催されている気がします。

世界陸上、バスケW杯、ラグビーW杯、ワールドカップバレーなどがあります。スポーツ観戦が好きな僕にとって、楽しみな秋になりそうです!

バスケW杯はみなさんの記憶にも新しいと思います🏀

フリースロー、3Pシュートが入る度にテレビの前で声を出して喜んでいました!

個人的には、ラグビーW杯が楽しみです🏉

前回、前々回大会とグループステージでジャイアントキリングを起こし、世界中を驚かしてくれました。

今朝のイングランド戦には勝利できませんでしたが、まだ1勝1敗なのでこれからに期待したいです!

テレビ観戦するのにネックなのが時差ですが、テレビの前から応援していきましょう!