スタッフブログ

HappyHalloween🎃🌙👻


山に雪がうっすらと積もりはじめ冬の訪れを感じる季節となりました❄️

今週のブログは、家の玄関にたぬきが座っており、庭で数分間たぬきと戦った小松美貴子が担当します🍂🐾

先日、高校の友人主催のハロウィンイベントにお芋大好きな後輩を連れて行ってきました🎃

会場では、友人が育てたさつまいもを使った豚汁やホクホクの焼き芋、クレープを提供しておりお腹いっぱい食べてきました😋✨

宝探しやとれたてのサツマイモの配布など、参加者が楽しめるようなイベントが沢山組まれており、短い時間でしたが参加できとても楽しかったです!!

そして、フォトブースでは仮装してる子供たちに混じって、ちゃっかり写真取ってきました(^_^)笑

明日は、いよいよハロウィン本番🎃🦇🕸

お菓子をあげる準備は出来てますか???

私は、スタッフの皆さんから色んなお菓子が貰えることを期待してます🍭🍬🍫 Trick or Treat🎶

今週は、11/3-11/5までクリニックはお休みになります。体調に気をつけて良い週末をお過ごしください🍀