スタッフブログ

🚗週末の楽しみ🚗

こんにちは!

去年もこの時期にブログを書いたなぁと書きながらふと思い出したアシスタントの茂澄が今週のブログを担当します

朝晩の冷え込みがぐっと厳しくなりましたね。

皆様体調は崩されてはいませんか?

去年のブログで外出をする!と目標を掲げ一年過ごしてきました。

基本的に人混みが苦手で休日をほぼ睡眠に費やしていた自分にしてはかなり外出した一年だった気がします🤔

5月に高校時代の友人と念願だった水族館🐟、

8月には40度の気温の中名古屋へサッカー観戦

⚽️をしたりと程々な遠出を楽しみ(真夏の名古屋は湿度も高く、サウナのようでした。あまりお勧めしません笑)、最近では高校サッカー選手権予選でのMOSCダービーを観戦したりアイスを食べるためだけに安曇野に行ってみたりしています!

週末に出かける予定を入れるとそれだけで仕事が頑張れる気がします💪🏻

皆さんはどんな週末をお過ごしですか?

それでは体調には十分お気をつけくださいね。