スタッフブログ

あっという間

こんにちは✨

今月ついに運転免許証がブルーからゴールドになりました、後藤が今週のブログを担当します🫡

今年も残り1ヶ月半になりましたが、皆様はどんな一年でしたか?

私は思い返せばたくさんお出かけした1年でした🚗

週末は休みに予定がなければフラっと関東方面へ目的なく出かけたり、連休あれば地方へお泊まりしに行ったりと充実した1年を過ごしていました💭😊

ちなみに先週は東海方面に行ってきました♡♡

大好きな一輪車はもちろん行ったりしてます!

今年の初めに1年間で自分探しをすると目標を立てましたが、中々難しいですね、、

ただ、去年よりも自分の気持ちを行動に移せるようになったりと変化できた1年だったのかなぁと思います🙄

今年も残すところ1ヶ月半、やり残したことがないように全力で楽しみたいと思います🍻

これからまた気温がグッと下がり肌寒くなりますが、皆様も体調には気をつけてくださいね🤧