スタッフブログ

1週間の楽しみ

みなさん、こんにちは!

今回のブログは、理学療法士の新村が担当します。

2月には大雪が降りましたが、段々と暖かくなり、春が近づいているのを感じます。

突然ですが、みなさん1週間の楽しみは何ですか?

アニメ、漫画、ドラマ、ゲーム、お酒など色々あると思います!

僕の楽しみは、週末のサッカー観戦です⚽️

SPOTV NOW、DAZNというスポーツチャンネルに登録しており、海外サッカーとJリーグどちらも見放題です!

海外サッカーは、特にイングランドのプレミアリーグが好きです!

海外スポーツは時差が付き物なので、夜更かししたり、時には深夜に早起きして見たりしています😅

そして、Jリーグは来週、開幕戦を迎えます!

今年も選手の移籍がたくさん行われました!

また、J1初挑戦、数十年ぶりにJ1復帰のチームがいたりと、どんな戦いをするか気になります!

去年のJ1は、ヴィッセル神戸の初優勝でしたが、今年はどうなるのか非常に楽しみです!

また、地元チームの松本山雅の活躍にも期待したいです!

来週からは、週末のサッカー観戦が増えるので、楽しみにしつつ色々頑張っていきたいと思います!

写真は、去年、唯一現地観戦した時のです。

今年は、もう少し現地観戦できればと思っています😄