スタッフブログ

全力遊び⚽️🏀

みなさんこんにちは🌞

今週のブログは、冬と春を通り越して夏が待ち遠しい医療アシスタントの小松美貴子が担当します✏️

先日、20歳になってから仲良くなった友人に会いに甲府へ行ってきました🚗

20歳になってからの友人と言っても、前職の同期で今はとても仲の良い友人の1人です🤝

(仲が良すぎて同じ車種の車に乗っています!!!)

私達は身体を動かすことが大好きで、遊ぶ時はいつも運動できる施設や公園で遊んでいます⚽️⛹️‍♀️

今回も甲府まで行って子供たちに負けじと公園で遊んできました🏸

その公園では、サッカーをやってる少年、ピクニックをしているカップル、犬の散歩をしている家族など様々な方達がいる中、全力でサッカーやバトミントン、フリスビーなどをし身体を動かしてきました🥳笑

公園ではしゃいでいる同期

大人になると公園で遊ぶのはちょっと、、、

と思う方も中にはいるかと思いますが、実際に行ってみると自分達の空気感で思い切りはしゃぐことができ楽しいです🌈

(お金もからからないですし🙄)

青い空と富士山🏔

あと一週間で3月も終わり、4月から新たなスタートを迎える方も多いかと思います🌸

何か仕事や勉強に行き詰まった時、ぜひ自然と触れ合ってみてください🍃

きっと良いアイデアが浮かびますよ💡✨