スタッフブログ

4月1日

桜の季節が来ましたね🌸

松本ではまだ咲きそうにありませんが桜味のスイーツで春を一足先に満喫しているもずみが今回スタッフブログ担当します🍰

今日から新年度が始まりますね😊

クリニック・アルクラールにも新しいスタッフが仲間入りし今日から新体制がスタートしました🌸

4月1日はエイプリルフールでもありますね

エイプリルフールは1800年ごろのギリシャで始まった文化だと言われています。

嘘です笑

実はエイプリルフールには起源説が挙げられているものの明確な確証がなく様々な仮説があげられており、イギリスでは嘘をついていいのは午前だけというルールもあるそうです。

私はBBCの大々的な嘘が毎年楽しみです笑

日本でもいろいろな企業のフェイクニュースで盛り上がりますね。

フェイクニュースでクスっとして新年度を迎えてみてください😊