スタッフブログ

非日常

こんにちは🌸

少しずつ暖かくなり花粉症の皆さんはティッシュが欠かせない時期ですね🤧

4月から新生活の方もいるかと思いますが楽しめていますか??

なんだかドキドキ、ワクワク、色んな感情が湧いてきますね~☺ ☺

そんな今週のブログは後藤が担当いたします❣

実は最近まで過去一番と言っていいくらい気分がズーンと沈んでいました。💦

趣味も好きな事も新しい事を始めても気持ちが乗らなかったりと…本当に自分でもびっくりするくらい😭

だからって訳ではないですが、特に目的もなく気分転換をしに東京に行ってきました🗼✨

丸の内でおしゃれなディナーをして、海を見ながら珈琲片手に朝活したりとのんびり普段しない事をしてきました!☕️

長野県には自然な山が多く私もよくドライブに行ったり夜景を見に行ったりしますが、久しぶりに見る海は大人になった今でも心をリセットしてくれる様な気がします!🌊

皆さんは気分が優れない時どんな事をして過ごしていますか?

今回、私は非日常を楽しみながら感じる、そんな休日もアリだなと思う今日この頃です!😬

今週も元気よく頑張っていきましょう👊🏻🔥

パンケーキを食べました♡