スタッフブログ

🆕新メンバー加入🆕

ゴールデンウィークも本日が最終日です。

非常に暑い連休でしたが皆さんはどのように過ごされましたか?

私はサッカーの指導者講習会で、だいちゃん(髙橋大輝くん)と一緒にいる時間が多かったです♡

休日まで一緒にいるほどの仲良し、ダブル髙橋の片割れ、髙橋勁士が本日のブログを担当します😎

新年度になり、はや1ヶ月。

新たな出会いがあった方が多くいらっしゃると思います!

クリニックも新たに8名のスタッフが入職され、リハビリ室には新メンバーが5名加わりました。昨年度までの7名から12名になり、

とても賑やかで新鮮な毎日を過ごしています!

新メンバーのフレッシュなパワーがリハビリ室に新しい風を吹かせてくれると思います🌪️

私たちも分けないように頑張ります💪

昨年末から我が家にも新メンバーが加わっています。

フレンチブルドッグの[こんぶ]♂です。

手がつけられない暴れん坊ですが、寝顔は天使です👼。

たまにスタッフにも出演させて頂きますのでよろしくお願いします🐶

こんぶの寝顔。悪くない👏
桜とこんぶ。悪くない👏

連休最終日、思い残すことのないように存分に楽しんでください!

(連休明けの5月病には要注意をしてください⚠️)

それでは良い1日をお過ごしください♪