スタッフブログ

好きな時間🕐

みなさんこんにちは🙋‍♂️

今年はいいタイミングでストーブを片付ける事に成功し、後悔なく春を迎えられた髙橋大輝です🙆‍♂️

皆さん、日々の生活で好きな時間ってありますか🤔

休日に全力で遊んでいる時や、恋人といる時、

趣味に没頭している時など、人それぞれ好きな時間があると思います。

僕は食事の時間がとても好きで、

好きなものをたくさん食べることが幸せだったり、気分転換に繋がったりします。

先日YouTubeを見ていて、簡単なクッキー&チョコレートレアチーズケーキの作り方の動画を見つけたので作ってみました🧑‍🍳

数年前、ガトーショコラを作ろうとして

材料を計量せず適当な分量で作った結果、

煎餅並みに硬いカルメ焼きのような物が出来上がってしまった経験がありました🍘

このビターチョコのような経験を踏まえ、

今回は材料をしっかり計測して、行程をしっかり頭に入れてから作る事に🍰

悪くない👏笑

前回の反省を踏まえ、成功体験が得られたので良かったかなと思います笑

これから気温も高くなっていくので、体調管理に気を付けて楽しく日々を過ごして行きましょう😄