スタッフブログ

同級生⚽️


三寒四温とはよく言ったもので、ここ最近は寒い日の中にもやや暖かい日が増え、陽が延びてきたように感じます。少しずつ春に近づいていますね🌸

春も待ち遠しいですが、僕が待ちに待った『Jリーグ』が先日開幕しました⚽️
1993年に開幕したJリーグは今年で30周年の節目を迎えます。私、髙橋もJリーグと同じく1993年生まれで30周年になります。同級生なのです!
Jリーグはほとんどが週末に開催しているので、毎週末サッカーの試合を見れる時期が到来したのです!この時期をまだかまだかと待っていました。
DAZNというスポーツチャンネルに登録しているので全試合見放題です。
できるだけ多く試合を見て、月額の元を回収しようと必死に試合を見続けた昨シーズンですが、今シーズンはより分析の観点、サッカーを勉強するために多くの試合を観てみようと思います!!

そして松本市のシンボル、松本山雅FCの躍進も楽しみです。
初戦は3/5に奈良クラブと奈良県で試合になります。
山雅の試合は大尊敬する松田直樹さんのユニフォームで参戦していますが昨年は参戦できなかったので今年こそはホームの試合をスタジアムに行って生で観戦したいと思います!

30周年と盛り上がり始めた同級生(Jリーグ)に負けないように、活躍したいと思った理学療法士の髙橋勁士でした。
春は近いですがまだまだ寒いので皆様、体調を崩さぬようくれぐれもご注意くださいませ🙇