スタッフブログ

カラフルな人生🌈🍑

ざー、ざー☔🐸
梅雨の季節になりましたね🐌͛💠🌿‬°*:

雨の匂いとか音とか、割と嫌いじゃないなと最近感じました☂️🌧🙃
だいすきな夏までのカウントダウン🙌⭐全ての季節たのしみたい🥺そんなよくばりな看護師おぎはらからのblog更新となります🤗

さて、診察室にはまた新たに素敵な仲間が加わりましたので、ご紹介させていただきます💙❤️

1人目🙋‍♂️わだみちあき!!唯一の男性看護師。バレーがだいすきでアナウンサーの安住さんに似ています!!優しさとユーモアに溢れた看護部のムードメーカーです✨

2人目🙋🏻‍♀️ふくもとりの!!九州からやってきたかわいい看護師。訛りもかわいらしく、そしておそらく天然です(笑)気が利くし要領もよく即戦力です💉

ふたりともとてもよくがんばってくれています👊🏻💖

新しい風が吹き、とても風通しがいい診察室をこれからもよろしくお願いします🍃彡

新しい環境で過ごすことや新しいことを覚えることって大変ですよね?

実はわたしも最近、経営を勉強しています✍🏻☹️💦経営者になりたいわけではないし、興味があったわけでもありません。学ぶ機会があったので、新しいことを勉強するのも自分の人生を豊かにする一部になるかも、、、?そんな軽い気持ちではじめました。

わたしにそんな機会を与えてくれたある経営者の方から「目標を持って過ごしなさい。毎日ただなんとなく過ごすなんて勿体ない。」と教えを受けました。

✔自分の経験は全て自分の財産✨
✔目標達成に必要な努力は人生の筋トレ💪

どんな自分になりたいか。
どんなことを学びたいか。

たくさん考えるようになり、
学びたいことややりたいことが増えました。

それは決して簡単ではないかもしれないけれど、有難いことにわたしは、大変なことにもどんどん挑戦していく仲間が周りにたくさんいます。

クリニックでもマドリードまで研究発表にいく理学療法士さんたち。
そして、クリニックの拡大、クラウドファンディング、オルソニオ作成と次々新しいことをしているのに、診察室でたびたび、「おぎ、つぎなにやる?」と聞いてくる院長(笑)

挑戦したいことを相談するとポジティブに応援してくれて、「悩むくらいならやってみよう!」そんな気持ちにさせてくれる環境にいれて幸せだな、と感じる今日この頃です!

自分の人生にどれだけ彩りを添えられるかは自分次第🌈 💕🎶カラフルな人生ってわくわくしませんか?💫😍

さて、今日もカラフルな1日になるよう楽しんでいきましょう🌈🍑