スタッフブログ

夜景

皆さんはじめまして、4月からアルクラールで勤務しております、健康運動実践指導者の西野が本日のブログを担当させていただきます!

休みの日は家で過ごす事が多い私ですが、

先日、ドライブがてらに夜景を観に行きました!

辿り着くまでが大変で山道途中でシカ🦌や

猿🐒、ネズミ🐀が出てきてサファリパーク状態で中々進めず、1時間かかりました😂

夜景は諏訪湖が一望できて、ものすごく綺麗でした!!….がゆっくり観たかったのですが、雨が降ってきて滞在時間5分くらいでした😭

またオススメの夜景スポットがあれば、教えて教えて下さい!!

おまけ写真↓

お米と牛タンがめっちゃ大好きで、美味しい焼肉屋を発見いたしました👀

写真を見ながら是非お米を食べて下さい🍚🥩